2006/12/03

ご挨拶

最近とあるウェブサイトの構築に1からかかわることになりまして、これまで何度も耳にしていながらあまり気にも留めていなかった

「 SEO 対策」

こいつをちょっとまじめに勉強してみることになりました。せっかく勉強した内容も、すぐに忘れてしまいそうだし、一人で勉強するのもつまらないので、blog として公開することにしました。

基本は私の備忘録のような形になると思いますが、このサイトにうっかり訪れてしまった方々にも楽しんでいただけるように、内容がぎゅっと詰まったサイトにしていきたいと思っています。
それではよろしくお願いします。<(_)>ペコリ

0 件のコメント: